横山玲奈です



2月14日!バレンタインですね😌
私にもチョコくださいという感じですが
みなさんどのようにお過ごしでしょうか


かわいくてオシャレなチョコが色々あって
みてるだけで楽しいですね〜


昔はよく作ってたな〜大量に笑
学校終わりに皆で集まって交換こしてました
あの頃楽しかったな!


今年私は自分で自分に買いました😉笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


あ!バースデーイベントの
リハーサルしてきましたー



気づけばもう2月で
気づけばもう1週間後...
楽しみだー!


来て下さる皆様
よろしくお願いします✊







横山玲奈