やぽ

森戸知沙希ですチョコ





モー女
聴いてくれたみなさんありがとう!

石田さん、ほまれ、私の出席でしたね💙💛🤍




バレンタインがもうすぐということで
バレンタイントークもしたのですが、



今年は自分用に買いたいな〜って思って
サロン・デュ・ショコラに行きたかったのですが
行けずに終わってしまいました…🥲


また来年かぁ😭

一年に一回のものに行けないって
中々ショックですね…笑笑


今日もネットで探してたんだけど、、、笑

気になるチョコに出会えたら買いたいなと思ってるとこですチョコ


 





そういえば
GUさんとたべっ子どうぶつのコラボのやつも何も買えてなくてショックーーー🥺



そろそろいい事あるかな💭笑