こんばんはー!!


加賀楓です!(o^^o)



たまに面白かった自分達のラジオとか動画とか
色んな方の面白い動画を見たり流したり
聞きながら外に出るのが好きなんですけど、

今日まさにその日で、
朝から電車に乗ってラジオを聞いてました。

あまりに面白くて笑いがこらえられないんですけど
このご時世マスクをするのが普通なので
口元は隠れているのでバレません。


うっかり声が出ちゃった時は
痰が絡んだ的なテンションで小さく声を出して
ごまかします。笑笑


家でも1人で笑ってることがあるので
だんだんおかしくなってきてます。





ほげぇーーーーっと

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展を楽しむ

加賀楓。



それでは!(・Д・)ノ