やぽ

森戸知沙希です鏡餅




(今ブログ消えて2回目のやぽ😇)






今日は
牧野真莉愛ちゃんのお誕生日🎂💗

おめでとう🎊



2021年は何かと縁があった気がします!
花鳥風月のチームだったり、特番のユニット曲だったり、、、?

一緒にいた時間が長くて沢山お話しできて、
私のことも知ってくれた気がしてすごく嬉しい!


まりあちゃんの素敵なところも沢山見つけられた一年でした🐰💓

今年もよろしくね〜!!!


だいすき!!!










今日は特別に私の携帯に入ってる最強に可愛いまりあを載せます📸笑笑






素敵な一年になりますようにっ💫












宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

VOCE
未公開オフショット載せてます😉


では!

森戸知沙希