横山玲奈です


明日は19時57分から
NHK総合「うたコン」に
出演させていただきます


うたコンさん久しぶりだ!
とっても楽しみです
ぜひみてくださいね〜


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今週はずっと気合入れていかなきゃ!
という週なので
気持ちと身体の調子をしっかり整えながら
頑張りつつ楽しみたいと思っています

しいたけさんの占いでも
正面からぶつかっていく
との事なので
どんな週になるかなーといった感じです


あーなんかゾクゾクします笑
頑張ります✊


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

気づけばもう1月も終わりに近づいてきていて
あー2月が始まるのかぁといった感じですねー


2月は自分の誕生日があるので
なにか特別な感じがしちゃいます
21歳になるんですよー笑 びっくり笑


街もバレンタイン!と言った感じで
可愛いチョコレートだったりが沢山発売されていて
見てるだけでワクワクします

クリスマスとバレンタインは見てるだけで幸せ感じますね笑


バレンタインの前には節分があったり
2月ってやっぱり盛りだくさんじゃないですか?笑


ちなみに私の誕生日2月22日は
バースデーイベントがあります

市民会館おおみや大ホールにて2公演です

もうほとんどイベントの内容も決まりまして
衣装も決まっていまして
本格的にバースデーイベントが近づいてきたなぁといった感じです

お時間ある方はぜひ来てください
体調にはお気をつけて!