やぽ

森戸知沙希です鏡餅





広島でのハロコンありがとうございました!



段原瑠々ちゃんからもみじ饅頭を
広本瑠璃ちゃんからはレモンイカ天を貰いました🍁

いつもありがとう😭


お弁当がむさしむすびと広島焼きだったので、
めちゃくちゃ広島!!って感じでした〜


嬉しい〜!




広島の皆さんありがとうございました!





そして!


お知らせ📢



2022年2月21日(月)

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'22 森戸知沙希バースデーイベント」開催決定!



今回は神奈川県 KT Zepp Yokohama

です!


22歳のバースデーイベント

皆さん来てくれますか〜?🌟







小道具の🧸