こんばんはー!!


加賀楓です!


ハロー!プロジェクトコンサート広島公演
来てくださった皆様ありがとうございました!!


広島県出身のJuice=Juice段原瑠々ちゃんから
恒例のもみじ饅頭をいただきまして、
(美味しかったです、ありがとう^ ^)

そして広島県出身に仲間入りした
OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんからも
イカ天をいただきました!!!


明日のおやつになります。笑







個人的にはあまり笑わない自撮りの方が好き。




リリウムの再演と、キャストのオーディションが

発表されてましたね、、、。


私もびっくりです。


全てのキャストがどなたになるかわからない、

めちゃめちゃ楽しみです。


観に行きます!!絶対!!



それでは!(・Д・)ノ



P.S. カフェラテにハマってるだけ。