やぽ

森戸知沙希です{emoji:鏡餅}






木ドラ24「真夜中にハロー!」

第一話放送
見ていただけたでしょうかー!?





リアタイしてみました!

ドラマに自分が映ってることに
慣れなくて不思議な感覚でした✨

 

ドラマの撮影現場が初めてでどのように出来上がるのか全く想像できなかったのですが、
こういう風に撮ってるんだなぁとか
女優さんのお芝居を間近で拝見できて
すごい経験をさせてもらえて嬉しいです🔥





ドラマで歌っていた楽曲「みかん」もたくさんの人に届くといいなぁと思います🍊


あとあと
菊池桃子さんと大原優乃さんが
OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
を踊られてるじゃないですか!!
うわぁ!すごぉぉお!となりました!!笑




自分が出てる回はもちろんドキドキするけど、

他のメンバーの出演回もますます楽しみになりました!!!

みんなも毎週見ましょうね!!!




見れなかったなって方は、
TVer
dTV
動画配信サービス「ネットもテレ東」
で見逃し配信があります!

なので大丈夫!!
今すぐみてね!!!笑


(下のお知らせにURL貼ってます)





オフショット📸


大野いとさん💓

本当に優しく穏やかで素敵な方でした!




あれだよ!!





{emoji:宇宙人しっぽ}おしらせ{emoji:宇宙人あたま}