やぽ

森戸知沙希です{emoji:鏡餅}





めちゃめちゃ寒くてびっくりした❄️😭




わたしって1番好きな食べ物みたいなやつないなーと思って考えてたら一日が終わりました。



多分 

基本的になんでも好きだから
わかりにくいのもあるけど

好きだなって思うもので浮かんだのは

チョコミント
チーズ
牡蠣
クレープ
チーズケーキ
おはぎ
カヌレ
あと最近好きな
トリュフ…

でした。

まって多すぎる。笑笑



今日は最終的に
チーズかチョコミントかで落ち着いた笑笑


でも何かに突然ハマるかもしれないし
まだまだわかりませんね!笑




「真夜中にハロー」

明日です照れ

楽しみですね💘