横山玲奈です



本日もライブありがとうございました
3日間、計6公演!
来てくださった皆様ありがとうございました


週末もライブありますので
来てくださる皆様は
一緒に楽しみましょうっ


今日は生田衣梨奈さんが
私の髪型をしてくださったんです!
ハーフツイン💗
ありがとうございます🥲
Instagramに載ってるので見てくださいねー!


色んな人にかわいいって言って貰えて
めちゃめちゃ嬉しかった🐥


今更だけど、
チームLOVEとチームPEACEって
かわいい💗笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そういえば!

まだ初夢みてないんですよー🥲
いつも夢ばっか見てるのに珍しい笑


夢を見たいわけじゃないけど
いい夢がいいなぁっておもってます







横山玲奈