こんばんはー!!


加賀楓です!^ ^


Hello!Project 2022 Winter
〜LOVE&PEACE〜

初日スタートしましたー!!!

来てくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

モーニング娘。'22完全体でのパフォーマンスを
年始からお届けできて嬉しいです(*´-`)





2022年初自撮り。


年始はなにかと「初○○」と言いがち。笑




そして本日本編中にて発表になりましたが

モーニング娘。'22、Juice=Juiceの
合同新メンバーオーディションの開催が
決定いたしました!!!

本日より2/9の10時まで、
1月時点で小学5年生から高校2年生まで
日本在住の女性を募集しております。

ハロー!プロジェクトが好き、
歌うこと、踊ることが好きという方、
是非是非ご応募ください!!!



それでは!(・Д・)ノ