やぽ

森戸知沙希です{emoji:クリスマスツリー}




今日はものすごく平凡なやる事(掃除とか買い物とかとか)を済ませて、時間があったので映画を観ました!


「劇場版 呪術廻戦0」

アニメしか見てなかったのですが、大丈夫でした!


漫画読みたくなっちゃったけど笑


素晴らしく面白かった!


そういえば
今年はアニメを沢山見た一年でした!

僕のヒーローアカデミア
エヴァンゲリオン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
鬼滅の刃
Re:ゼロから始める異世界生活
東京リベンジャーズ(見てる途中…)

とかですかね、、、

去年から今年にかけてみてたりするかもだけど、いろんな作品を知ることができて楽しかったです🌈


来年は映画もいっぱい観たいな〜







明日明後は、
ついに!


さらに!

ライブビューイング決定!


全国の映画館でも観れちゃいます!

ぜひ会場まで来れない方も一緒に今年最後のコンサート楽しみましょう!


ゲストさんが豪華でとっても楽しみです🌈




2021年ラスト!
がんばりまーす💪