こんばんはー!!


加賀楓です!^ ^


皆さんクリスマスは
楽しく過ごせましたでしょうか!

クリスマスが土曜日だったので

お出かけしたりしましたかね??


私はチョコのロールケーキを買って

食べました(o^^o)


半分残してあるので今から半分食べます。

(この時間に?とかいう疑問は浮かべないこと。)





先月のバースデーイベントで

SCRAPさんにご協力いただいた際にいただいた

実際に謎を解きながら読み進める

ミステリー小説を


楽しく読ませていただいております!!!


やっぱりSCRAPさんの謎解きは

レベルが高い、、、(°_°)


1問1問絶対に自分で解きたいと思っているので

なかなか進みません。笑笑


頑張ります。



それでは!(・Д・)ノ