こんばんはー!!


加賀楓です!^ ^


明後日24日の「MUSIC BLOOD」に
出演させていただきます!!

モーニング娘。のこれまでの歴史や
24年続いてきたからこそできること、
大変だった事など、
たくさんお話しさせていただきました。

田中圭さん、千葉雄大さんも
とても優しくお話ししてくださいました、、泣




そして、卒業公演前の収録だったため、

佐藤さんも一緒です!!!


テレビでの佐藤さんはこれがラストですので

是非ご覧ください!


24日、日本テレビにて23:00より放送です、

お楽しみに(o^^o)



今日の私服はテキトーに決めました。笑笑



それでは!(・Д・)ノ