こんばんはー!!


加賀楓です!^ ^



昨日公演が終わったあと、
コメントをたくさん撮ったのですが

皆テンション上がりまくってしまい
普段笑わないことでも大爆笑してしまう
ハイの時の現象が起きてしまいました。


「3分くらいまでで締めてください、、」と
言われてしまうくらい喋ってしまいました。笑笑


皆でそんな状態になったのも久しぶりで
楽しかったです^ ^



さて、昨日のライブのお話ですが、、。

オープニングの、
メンバーがそれぞれポーズをしている所。

ロゴのメンバーカラーの場所と同じなの
気付きましたか!?!?


リハーサルで言われた時
感動しました、、、。

謎解きの答えがわかった瞬間と同じ感じ(?)



2019年までは、
毎年2回ツアーをさせていただけて
1年中ライブをするのが「普通」だったので

自分の思う1番いいメイクをして、
似合う髪型をして、ダンスをして歌を歌って、
まだだったと思います。


今回久しぶりのライブをするにあたって、
どんなテンションで挑もうか、
どんな雰囲気にしようか、
今回のライブはこの髪型が似合う、
この衣装にはこのメイクが似合う、
ネイルはどんなものにしよう、
カメラに映る時はこんな感じで、、、とか

それぞれが思うファンの方に見せたいものを
より細かく、理想に近づけるための時間を
たくさん使ったなと思います。


当たり前じゃなくなった今だからできた
最高のライブでした!!!


(ここまでが昨日ブログに書きたかったこと。笑)




この「まーちゃんコール」の募集も
凄かったです、、、、。


マネージャーさんからこの企画を聞いた時は
本当にびっくりだったし楽しみだったし。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!


佐藤さんはこれを知らなかった
(私たちも佐藤さんには内緒にしてた)ので
びっくりしたらしいです。笑


次はお正月のコンサートと、
年末のコンサート!!

13人体制に切り替えて、頑張ります^ ^



それでは!(・Д・)ノ