やぽ

森戸知沙希ですクリスマスツリー







お知らせタイムです📢

笑笑





ここ最近どばばばっと動画が上がったのですが、

見てくれたかな??




まずこちら



よことボードゲームで遊んだよ〜〜



安定にゲーム弱いというか、もはや頭の回転に問題ありです🙃
笑笑

面白かったのでぜひみてね笑笑





続いてこちら。


グッズ紹介動画💁‍♀️

「被れぇ!!」
ってやつです。笑






はい、次ー


佐藤さんラストの全員でのDVDマガジンのCM!

みんな衣装にエメラルドグリーンがはいってます宇宙人くん


みてね〜




そしてそして

こちらもグッズ紹介ですね〜
私もみよ〜






最後〜


みてねー
















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
 【モーニング娘。'21 12/8発売 70thシングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」ご購入特典のお知らせ】

 【モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定のお知らせ】

11月22日
「アップトゥボーイ vol.309」
モーニング娘。'21が表紙・巻頭を務めさせていただきます!

10月15日発売
最近写真集
「with thanks」
 ご購入はこちら👇
AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!



森戸知沙希