やぽ

森戸知沙希です🍁





今日は

ニッポン放送
「バンドリPresents RAISE A SUILENのRADIO RIOT」

小田さくらさんとお邪魔してきました!


楽しかったです👏
あと、ほんとにすごかったです!!


放送日は

12月20日20:30〜21:00

ぜひ聴いてくださいね🥰





お楽しみに!


松永里愛ちゃん!

金澤さんの分をカバーしているところがたくさんあったり、同じグループの人がいない中で寂しかったりしたと思うけど、
無事に千秋楽まで乗り切ってくれてありがとう、
ほんとにお疲れ様の気持ちです🥲👏

謎多き里愛ちゃんだったけど、
熱さも時々感じられて、
かっこよかったよお!!!

笑笑




















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
 【モーニング娘。'21 12/8発売 70thシングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」ご購入特典のお知らせ】

 【モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定のお知らせ】


11月22日
「アップトゥボーイ vol.309」
モーニング娘。'21が表紙・巻頭を務めさせていただきます!

10月15日発売
最近写真集
「with thanks」
 ご購入はこちら👇
AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!





森戸知沙希