こんばんはー!!


加賀楓です!^ ^



Juice=Juice金澤朋子ちゃん、
卒業おめでとう!!!!


ハロプロ研修生の時の同期なのですが、
入った頃から歌がべらぼー上手くて。

2ヶ月ほどで新ユニットに選ばれた時も
悔しさはありましたが納得でした。


別のグループだったのもあり、
朋子がグループでどんな立ち位置なのか、
どう思って仕事をしているのか、
そういう話をほとんどしてきませんでした。


今日朋子の話を聞いて

どんな仕事も丁寧で感謝があって、
周りとの縁を大切にしていて、

そしてJuice=Juiceのメンバーを
離れていてもしっかり見ていて、
自分が意識していなくても周りの支えとなる

しっかりしたリーダーだったんだなと
感じました。



朋子といえばやはり歌声だと思います、
これからJuice=Juiceから、
ハロー!プロジェクトから
朋子の声が聞けなくなると思うと
寂しいなと感じますが

必ず戻ってくると言っていたので!!!!!!


今後の朋子を楽しみにしております( ^ω^ )




最新の17期。
以前のハロー!プロジェクトコンサートで
この写真を撮り逃しそうになりました。
良かった。笑



そして新メンバー3人が入って最初の単独ライブ、
生まれ変わった!という印象でした!

ハロプロの新メンバーという立場は
新メンバーの間でしか出せない
フレッシュさが絶対にあって、

今日新メンバー3人で披露していた
「如雨露」も凄く良かったです!!!

これから色んな活動を重ねて色んな影響を受けて
変わっていく過程を見るのが
とても楽しみです^ ^



そして先輩メンバーの安定感といったら、、、。

前回の単独からおよそ1年の間に
それぞれの時間を過ごして、
Juice=Juiceらしい落ち着いたまとまりもありつつ
個々が培った技術が爆発してました。



より一層、私達の武道館ライブが楽しみですね!!!


期待していてくださいね、、、ψ(`∇´)ψ



それでは!(・Д・)ノ



P.S.朋子メッセージカードありがとう!!!!!
お疲れ様でした!!!