横山玲奈です




Juice=Juiceさんの
ライブを観させていただきました
横浜アリーナ!広い!
会場に入った瞬間
サイリウムがきれいで感動...



金澤さん
ご卒業おめでとうございます。


ドレス姿、ほんとにきれいでした
金澤さんのような、かっこいい素敵な女性
すごく憧れます


最高のライブでした!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日は
撮影とラジオ収録でした〜


サッカーのお話をたくさんしてきました
ふふふ
めちゃめちゃ楽しかったー!
お楽しみにです
好きなこと話してる時ってほんとに楽しい〜
止まらなくなってしまいます😂








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日の放送で発表されました

「矢口真里の火曜TheNIGHT」
次回、代理MCします!


ついにー!わくわく!
ほんとに楽しみでしかありません!


来週の火曜日はみんなで夜更かしですね✊
よろしくお願いします






横山玲奈