横山玲奈です




愛知県でのライブ
ありがとうございました!
髪を長くしたんだけど、
ロングでのライブが久々すぎて😂
髪さばきとかもっと思い出さないとって思いました✊ 


今ツアーももう1公演だって🥲
はやすぎる!
終わるってなると寂しいよ〜
1週間空いちゃうしね。
最後まで楽しい思い出作りたいと思います!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




「プレミアMelodiX!」

見てくださった方〜? 
新曲「Teenage Solution」
パフォーマンスさせていただきました。


テレビ初!!緊張したぁ!笑


14人体制の私たちを
見てもらえる機会をいただけて
嬉しいです
もっと頑張りますー!
新曲たくさん聴いてね💭









横山玲奈