群馬県でのライブ
ありがとうございました



今回のツアーも
あと数公演になってしまいました


一瞬過ぎる...
楽しいものはほんとにあっという間です
最後まで全力で楽しんで行こうと思います☺️


今日来てくださった皆様
ありがとうございました!


次は愛知県〜
よろしくお願いします💭



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先日
「よしよししてほしいの」の
MVが公開されました


見たよーって方〜??
もう何回でも見てね!笑


Teenage Solutionとはまた違った
雰囲気で
色んな私たちが楽しめるのではないでしょうか


とにかく曲が好き
歌詞がすごく好きです


12月8日発売
よろしくお願いします🌼




MVの感想コメントしてくれたら
読むー!







本日22時から
ヤングタウン土曜日
ゲストは小片リサさん💗

そして村上ショージさんがお休みのため
アインシュタイン 河井ゆずるさんが
出演してくださっています!
ぜひ聴いてね〜



横山玲奈