こんばんは〜
横山玲奈です




今日は好きな歌ついて
話そうかなーって



ハロプロが好きなのはもちろんの話なので
また別のお話です笑


とはいってもやっぱりアイドルが好きで笑
最近も色んなアイドルさんの曲とかを聴いたりしていますね〜


とにかく元気をもらえる歌が好きで
あとは現実味がある歌が好きです笑


前からずっと言っているのですが
UNISON SQUARE GARDENさんの曲が
自分の中でドンピシャなんです
ほんっっっとに元気が出ます
なんですかね、ほんと泣きそうになりますね笑
最近もずっと聴いています


皆さんもそれぞれ
自分の中でヒットするアーティストさんの曲があるかと思います
歌で元気をもらえてることが本当に幸せですね




あとね!ユニゾンさんはラジオも
めっっちゃ面白かったんですよ笑
毎週欠かさず聴いてました。
機材車ラジオ!ずっと聴いてた...あぁ恋しい...
お悩み相談みたいなお便りを答える回とか
もう面白すぎて最高でした笑



ラジオで言うと四千頭身さんの四千ミルクを
聴くのがもう私の生活の一部になってます笑
毎週毎週ほんとに楽しみで
早く水曜日来ないかな〜って思ったりします
そのくらい楽しいラジオを作り出せるっていうのが
すごすぎます尊敬です
私も頑張ります




すみませんラジオの話に変わってしまいました笑
ユニゾンさんのラジオもまた聴きたい!!!
もっと私も勉強します



それでは
おやすみなさい






横山玲奈