こんばんはー!!


加賀楓です!♪(´ε` )




今日、アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが
卒業しました。

かっさーおめでとう!!!!


昔から雰囲気が大人っぽくて
そこから見た目に年齢が追いつく、、訳ではなく。
どんどん大人っぽくなっていきました。

ソロ曲の衣装も本当にかっこよかった!!!

真っ黒、っていうのがハロプロにはあまり無いけど
かっさーにすごく似合ってて、
今考えてもあれしか無いくらい
ぴったりだったと思います!!


年齢的にはまだ若いかもしれませんが
今決断したからこそこれからできることも
たくさんあると思います。


これからのかっさーの活躍を
楽しみにしてます!!



そしてアンジュルムさんの1年ぶりの単独、
これがアンジュルム!!っていう感じで
とても楽しかったです!!!

ど頭からレーザーガンガン使っているあたり
ハロプロじゃアンジュルムさんしか有り得ない。


どのグループにも言えることですが、
早いうちにそれぞれ単独ツアーが
できたらいいなと思います、、、。






誰でしょーーーーか!!!



それでは!(・Д・)ノ



P.S.答え書くの忘れるかもしれませんすみません。