横山玲奈です
長野県でのライブ
ありがとうございました。



為永ちゃんの地元ー!おかえりー!!!
MCもとっても可愛かったです💗


このツアーも残すところあと3公演
あっという間だったーーー
ライブをお休みしていた新沼希空さんも今日から出演ということで
全員集合!嬉しかったです☺️



最後まで楽しみますー!



チーム鳥の笠原桃奈さんは
本日が最後の公演でした。

楽屋で観てて感動してしまった〜。
お写真も撮っていただけて幸せです🥲
卒業ライブも楽しみです!


本日来てくださった皆様
ありがとうございました!






今日はハーフアップにしたよ〜
普段あんまりしないから新鮮で楽しかった笑
びょーんってしたくなる笑
髪伸びてきた証拠だーーーー




横山玲奈