横山玲奈です



新曲発売まで1ヶ月を切ったということで
取材や撮影が増えてきました〜

これから新曲の衣装を沢山着ていくんだな〜と思ったら楽しみで仕方がない🍓


昨日も撮影がありました!
お知らせをお楽しみにです






最近写真撮ってないのよね〜💧



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




アイドル観るのがやっぱり好きで
最近色んなアイドルを観ては感動してます。笑
キラキラしてて素敵すぎて
感動してしまう。


今は定期的にやってくる
ばってん少女隊さんの「OiSa」が
頭から離れない期です。笑


かっこいいし、1回聴くと忘れられない!
そしてみんな可愛い
瀬田さくらちゃん見る度に惚れてしまう。
かわいい最高💗

アイドルって良いな〜




横山玲奈