こんばんはー!!


加賀楓です!^_^



今日は朝少し寒かったのに
お昼になったら紫外線!!!って感じがすごくて
上着全くいりませんでした。
(ずっと手に持ってて邪魔だった)


いないいないばあっ!25周年特番に向けて
いろいろスタートし始め、

まだお話しできませんが
あれもそろそろ頭に入れ始め、

20日に中野サンプラザで行われる
M-line Specialにゲスト出演させていただくのですが
それも楽しみでソワソワしてて、

バースデーイベントで歌うものも
少しずつ練習を始め、


終わる頃には12月の武道館ライブのリハが
始まるか始まらないかくらいで
12/8はシングル発売日です!!!!


年末までノンストップです、、、!

皆さんも年末まできっとお忙しいでしょう!!
お揃いだと思って!!がんばりましょう!!



今のうちにチョコレートたくさん食べとこ^_^




Teenage SolutionのらMVでは
譜久村さんと2人でのカットがありました、

譜久村さんとペアってなかなか珍しい、、?


すごく綺麗な夜景をバックに撮影だったので
テンション上がりました♪(´ε` )



それでは!(・Д・)ノ