やぽ

森戸知沙希です🍁





今日はすごく恥ずかしい思いをしたのと、
自分が情けないのとでめちゃめちゃ反省してます!笑





でも楽しかったです!!



さて!!!





昨日のブログの答え!!!










オリーブアイスでした🫒
笑笑




わかったかな?



ちなみに、


オリーブアイスとうどんアイスを見た瞬間、
まりあにちぃはどっちかでしょって言われました😂爆笑


いかにもわたしが選びそうな変わり種ですね😂😂😂
笑笑





オリーブアイスは
なんか抹茶味っぽい感じで美味しかったです!






石田さんが撮ってくださった写真📸💙










あ!

明日緊張する!!!







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


 【モーニング娘。'21 12/8発売 70thシングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」ご購入特典のお知らせ】

 【モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定のお知らせ】


現在発売中
「アップトゥボーイ 12月号」
載ってます🌷

11月22日
「アップトゥボーイ vol.309」
モーニング娘。'21が表紙・巻頭を務めさせていただきます!
予約は絶対☝️


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!



では!

森戸知沙希