やぽ

森戸知沙希です🍁








今日は香川でコンサートカラオケ


久しぶりのレクザムホールでした!









2公演だったのですが、




1公演目終わりで

うどん食べたいなぁってみんなで言ってたら、



生田さん&竹内さんが交渉してくださって、、、😂













なんと、、











食べれましたああ!!!





🥲💗






ちなみにこれは
ネギぶっかけ
(てか今気づいたけど、うどんの絵文字ないんだ🥲)







うどんがしっかりしてて
めちゃめちゃ美味しかったです!!!










差し入れは
"灸まん"というお菓子をいただきました〜





昨日のBlogのコメントに香川のお土産をみんなたくさん書いてくれてありがとうございます




どれも気になりました〜









和三盆のアイス🍨
オリーブアイス🫒
うどんアイス🍨

この中の誰かを選びました😂笑笑









どれかわかるかな?笑笑

















 【モーニング娘。'21 12/8発売 70thシングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」ご購入特典のお知らせ】

 【モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定のお知らせ】

宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

現在発売中
「アップトゥボーイ 12月号」
載ってます🌷

11月22日
「アップトゥボーイ vol.309」
モーニング娘。'21が表紙・巻頭を務めさせていただきます!
予約は絶対☝️


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!



では!

森戸知沙希