やぽ

森戸知沙希です🎃👻






ハッピーハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️






いつか食べた目玉グミ笑笑






地球グミが欲しかったけどなくて、
目玉グミがあったので食べてみました!笑









「Teenage Solution」
MVが公開されました🎊




是非見てください✌️















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

現在発売中
「アップトゥボーイ 12月号」
載ってます🌷

11月22日
「アップトゥボーイ vol.309」
モーニング娘。'21が表紙・巻頭を務めさせていただきます!
予約は絶対☝️


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!



では!

森戸知沙希