こんばんはー!!


加賀楓です!^_^




11月30日は私の誕生日ですけれども、

今年1番最初の誕生日プレゼントは
めいちゃんからでした(o^^o)


めいちゃんママさんと一緒に厳選してくれた
たくさんの簡単お料理グッズと
(料理しろというメッセージが込められています多分)

たくさんのチョコのお菓子!!!

どれも私の好きなダークチョコレート系でした^_^


今年は何故かめいちゃんとずっと一緒で、
(ずっと一緒というのはライブ以外にも
理由がありますそれは後日、、、)

めいちゃんYEARとなりました、

パンダさんポーズは
写真を撮るときのめいちゃんからのご指定か
チェキ会でのご指定かの
半ば強制的にしかしませんでしたが

パンダさんの年と言っても過言ではありません。


来年のパンダさんの誕生日には
パンダさんをたくさんあげます。
(毎年あげてる)





ちなみに誕生日当日は写真集の発売日ですよ。

予約してくれましたか!?!?!?


JAXAは広かった、、、、。



それでは!(・Д・)ノ