やぽ


森戸知沙希です🎃👻







答え合わせから👏👏👏




正解は、、、


小田さんでした💜









ヒントもなければ、
画像加工で色も見づらいし、
遠近法でまたわかりにくいし、
勘で勝負といったところでしょうか、、?!笑


当たったのは少数の方でした笑



答えてくれたみんなありがとう!







ちなみに
この前のアップトゥボーイ さんの撮影の時に合間の一コマでした!


小田さんからミルキーいただきました💗













昨日の撮影のケータリングで出たマリネが美味しくて、
(Instagramのストーリーに写真載せてます)



で、

あれ何が入ってると思いますか、、!









実は

トマト🍅

アボカド🥑

そして、

セロリ!!!!!







セロリの苦味とか独特な匂いも全然しなくて、
すっごく美味しく食べれましたキラキラ




生のセロリは食べれなくないけど、
あまり食べないので、
こんなにも美味しく生セロリを食べれてることが嬉しくて、
今度家でも作りたいって思います笑い泣き






白ニットかわよ。
 




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

現在発売中
「アップトゥボーイ 12月号」
載ってます🌷




11月22日
「アップトゥボーイ vol.309」

モーニング娘。'21が表紙・巻頭を務めさせていただきます!


予約は絶対☝️





AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!




では!

森戸知沙希