やぽ

森戸知沙希です🎃👻





コメントありがとうございます📝

残り少ない秋を楽しみます笑











高橋愛さんプロデュースコスメ
Aimmx
アイムミクス

いただきまして💓

ありがとうございます😭💓

予約特典の巾着が可愛くて予約するつもりでしたが、すぐ売り切れてしまって買えなかったんです😭

だからとっても嬉しい!!






パッケージからもう既に可愛いんですよ!

色ももちろん。かわいい。

ちなみにこちらはフラワーピンクです🌷



コンサートの日は手でつけたんだけど、良い感じだったので、
濃いめにしたい人は手でつけるのもアリだと思います☝️☝️☝️












今日暖かくて嬉しかった☀️

そのせいなのか、めちゃめちゃ眠かった日中…😂笑



口に出していう時、
「あったかい」
って言う?
「あたたかい」
って言う?笑












AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!




では!

森戸知沙希