やぽ
森戸知沙希です🎃👻






暇な時よくカフェを探してるんですけど、
秋ってなんでこんなにも美味しそうなものがいっぱいあるんですかね、、、😂



期間限定とかやめて欲しいです!!笑

絶対行きたいってなっちゃうからさ、🤦‍♀️笑笑



行きたいところがたくさんあって
困ってます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑




あっという間に10月も終わりそうで本当にびっくりしてるし、
毎月びっくりしてますが!笑笑



みんなは期間限定に弱いですか?笑













先日
アップトゥボーイ さんの撮影をしてきました!


3年連続で、
メンバー全員での表紙とのことで、


いつもありがとうございます!



佐藤さん卒業前ラストのアップトゥボーイさんですし、見所たくさんです!




というわけで皆さん
絶対予約してください!!!(圧)


笑笑


おねがいします♡







ちなみに、
現在発売中のアップトゥボーイ さんには、
写真集に入らなかったカットが掲載されています!!



ぜひチェックしてね!




















AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!




森戸知沙希