こんばんはー!!


加賀楓です!!




今日はとても大事な撮影がありました、
多分5時間くらい笑ってて喉が痛いです。笑


夜ご飯のお弁当が「津多屋」さんで、
私はそぼろご飯にしたのですが、
海苔弁当がとても人気で。

次もしこのお弁当だったときは
海苔弁当にしてみようと思います。^_^



マネージャーさんが某コーヒーショップの
差し入れをしてくださいまして!!!

自分達で選ばせてくださったのですが
もりもりにカスタマイズしました。笑

生クリームエクストラアアア




3枚目の写真集「メープルシュガー」
予約スタートしております!!!

まだ方は今すぐ!!!!!



それでは!(・Д・)ノ




P.S.アプリの顔加工で遊んでて、
ゴルゴ13みたいな加工にどハマりでした。

写真だけであんなに笑ったことない。