やぽ

森戸知沙希です🎃👻









今日は豊橋で
でしたよー🌕


2週間ぶりのの公演だったので、、すが、

なりんちゃんと本番前の待機が一緒で「やばいねぇ」って揃って言ってました😂笑


でもはじまったらあっという間だった、、!

楽しかった〜


来てくれたみんなありがとう💓

















そして、
昨日の続きをかきます!




シャッフルとさらに、

さくら、おとめを逆にしたの新鮮で楽しかった!







そして、トークコーナーではMCとして飯窪春菜さんが来てくださりました🐝💗


先輩方とお話ししてる感じが懐かしくて、懐かしくて、、、なんか嬉しかった🥰笑

と同時に、
飯窪さんと15期の
絡みがとても新鮮でした😂!!




まさかのサプラーイズです😂😂笑


はっぴー!!!


はやくまた会いたいです🥰💓













AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!




森戸知沙希