やぽ

森戸知沙希です🎃👻







本日4時に放送された、




見ていただけましたか?!







ひっさしぶりの14人!

楽しんでいただけましたでしょうか??🥰






野中美希ちゃんプロデュースということで、
野中Pのこだわりが詰まったライブになってました!


衣装
ステージセット
セットリスト
オリジナル楽曲
などなど、、、


ちなみに衣装はみんなの着たいもののイメージに近いものを用意していただきました❄️







シャッフル曲はまりあとでした💖


こういう組み合わせと楽曲も
野中Pが決めてくれたのです!




声質とか考えて選んでくれたそうで、、
色々と考えてくれてて嬉しいです😂👏






シャッフル曲に合わせた衣装にすれば良かったかな、とも思ったのですが、

こういう感じの衣装を着る機会も無いなっておもったので、

この衣装も気に入っています💭





今日の感想はここまでで、

また明日書くね📝




今日見れなかった方も大丈夫です!



ぜひご覧ください🙆‍♀️

11月7日(土)午後5:00〜












明日は豊橋でコンサートカラオケ


ちょい久しぶり!!!


楽しみだ🔥🔥🔥







AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!




更新したよ!


では!

森戸知沙希