やぽ

森戸知沙希です🎃👻







寒すぎますね!

暖かくしてお過ごしください☀️


わたしは
ヒートテックにカーディガン着たらいけるでしょっておもって外に出たら、
予想を遥かに超える寒さにびっくりしました😂❄️





アウターをまだおろしてないのでやばい!

もうすっかり衣替えですねぇ




秋どこいったんだろう😭笑笑






特にわたしは寒いと何もやる気が起きないみたいで、、、
まず朝、
布団から出るのさえも時間がかかりました😂








明日は特番の放送です!


10月23日(土) 午後4:00〜

 

お楽しみに🔥


特番、
見てくれますか!?















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」

 ご購入はこちら👇



AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして

起用していただきました!





更新してます🌈ぜひみてね!



では!

森戸知沙希