こんばんはー!!


加賀楓です!(。-∀-)



今年もバースデーイベント開催決定しました!!

誕生日当日の11/30、
ティアラこうとうにて2公演、
行わせていただきます!

チケットの受付既にスタートしています!
11/2までですので、お早めに、、、!


また、1公演目は後日配信もされるそうなので、
来られない方はこちらの情報もお待ちください^_^



詳しくはこちら↓




加賀温泉郷フードファイトの旅
(こんなタイトルだったっけ)

コラボメニューを置かせていただいている
「なか伸」さん!



「推しの推しのみ焼き。'21」

ハンバーグ、ひき肉、オムライス、
カルボナーラなどなど、

私が好きな食べ物をとにかく詰め込んだ
お好み焼きです。

全く味が想像できませんでしたが、
本当に美味しかったです。
衝撃でした。


皆さんも味は想像できないと思いますが
想像できないまま食べてみください。
飛びます。




お茶漬けって美味しいですよね。

久々に食べたのでしばらくブーム来ます。



それでは!(・Д・)ノ