やぽ

森戸知沙希です🎃👻








寒いですね!!!





寒すぎて何着たら良いかわからなくて、
10分くらいクローゼットの前で止まるってやつを2日続けてやってます!笑






ついてけない😢😢😢













きのうのお仕事の合間におださんとりおちゃんとチキンを食べたのですが、
そのチキンがめちゃくちゃ辛くて舌がやられました!笑


(あ、全然大丈夫なくらいのやつです笑)




辛いのとチーズパウダーのやつ両方頼んだから、なんとか食べれたけどね、、!




最近食べたものの中で一番だった🔥🔥🔥






でも、メンバーに辛いものが得意なメンバーが多いので、
私も前よりはちょっとずつ辛いものに強くなっている気がします🔥笑笑





辛いもの得意ですか?🔥









ピアス可愛いんだ〜

佐藤さんから誕生日プレゼントでいただいたものなんです💓

前にもかいたかも。笑












写真のメイクさ、

マスカラを
久しぶりにバーガンディのやつ使ったメイクだからなんとなくいつもと違います🍒



てか今日撮影で使われてもらったカーキ色のマスカラもとっても可愛かったんですよ〜🌿





色々試したくなるな〜😌





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!


☝️ご購入された方は是非!!!



森戸知沙希