やぽやぽ


森戸知沙希です🎃👻








今日はつばきファクトリーの
武道館公演を見に行ってきました🌱







初の武道館公演おめでとう🎉





デビューからみてるし
てか世代一緒だし、
すごく感動しました…😭



岸本ゆめのちゃんの歌声に圧倒されすぎて、鳥肌止まらなかったよ、、、🥺

あみの顔面強すぎるし、、笑
パンツスタイルもめっちゃ似合ってた💗



1人ずつ書き出したら止まらないのですが、、、笑


あの
衣装めちゃめちゃ可愛かったです👏👏👏


みんな似合ってた🥰












0からのスタートで武道館まで辿り着くのは本当に大変なことですよね…


まずメンバー
応援してくれるファンの方
は絶対に必要で
楽曲や実力…
いろんなものが揃って
いろんなことを乗り越えて
ようやく辿り着ける場所だと思います。





私は武道館公演は経験してるけど、

一方で辿り着けなかった道でもあるので



本当にすごいなぁと思います!





でもこうして同世代のみんながキラキラ輝いているところをたくさんの方と一緒にみることができるのは
素直に嬉しいですし、
私もこんな風にもっと輝きたいと
改めて刺激も貰いました!




最っ高なコンサートでした!

つばきファクトリーのみんなお疲れ様👏👏👏












写真がなかったので写真集のオフショットです🥺
ごめんね!!笑笑











宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!


☝️ご購入された方は是非!!!



森戸知沙希