やぽ

森戸知沙希です🎃👻







先日
小関舞ちゃんとカフェに行きました☕️





毎年恒例にしたかったチョコミントがあるお店は
緊急事態宣言が出ていたのもあり中々行けず
期間限定に間に合わなかったんです、、、😢


めちゃめちゃ悲しかったよう😭



でも行ってみたかった別のチョコミントがあるお店にしました🌿笑


どんだけ好きなんだよ!って感じですよね笑笑


かなり好き!





無事にチョコミン党活動できて嬉しいです!





もう!

チョコミントは常時置いてください!!!笑












さてさて!





明日はつばきファクトリーの初武道館公演ですね🎊



とっっっっってもたのしみ!!!🥰




ですね!?












宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!


☝️ご購入された方は是非!!!



森戸知沙希