こんばんはー!!


加賀楓です^_^


「続・花鳥風月」ツアー広島公演
終了しました!!

来てくださった皆様ありがとうございました!


広島県出身の段原瑠々ちゃんが
お茶屋さんのもみじ饅頭と
手作りのパンを持ってきてくれて

猿に帰ったレベルの声をあげて喜びました。



楽屋の至る所で「じゃけ〜!」って叫びました。

広島の方言だと分かるはずなのですが、
今日最初にこれを聞いた時
私は「鮭?」って思いました。


10月23日にテレ朝チャンネル1にて放送される

Miki Nonaka presents
モーニング娘。'21〜SONG FOR YOU〜

ティザー映像が公開されました!!!

こちらのページを開くと
最初に映像を見ることができます!(o^^o)


とてもドキドキするティザーですね、、。

早く皆さんに見てほしい!!!


放送まで後少しー!!



それでは!(・Д・)ノ