やぽ

森戸知沙希です🎃👻










たくさんのコメントありがとうございます!


私もぽんちゃんも喜んでる!笑










昨日のイベントの時に
用意してくださってた
welcomeboard💗






可愛くたくさん描いてくださって嬉しいです🍒








すっごく空気が澄んでたところ🌱

森の奥進むにつれてどんどん神秘的な雰囲気になっていきました!!

あとね、森から出たら雨が降り出したんです!!



すごくないですか!!!?笑



私はいつも曇り女なんですけど、
いい感じに耐えてくれて良かったです😂笑

















今日明日とコンサートがない休日なので、
不思議な感覚です💦笑



みんなは何して過ごしてますか?🌱







ちなみに私は今YouTubeとかオーディション番組とか、動画を見てます😂笑







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!


☝️ご購入された方は是非!!!



森戸知沙希