やぽ

森戸知沙希です🎃👻









本日!!!

10/15 


モーニング娘。'21
森戸知沙希写真集
「with thanks」
発売日です!




購入してくださった方
本当にありがとうございます!


みんなのおかげで去年に続き、今年も写真集を出すことができました😭






そして今日は
SHIBUYA TSUTAYAさんにて
発売記念イベントとして
お話会も行いました!


きてくださった皆さんありがとうございます!




久しぶりに皆さんのお顔が見れて良かった◎



しかもね、

初めてきた!っていう方がめちゃめちゃ多くて、
とっても嬉しいです🙏


会いに来てくれてありがとう🥰

初めて写真集買ったっていうのもとっても嬉しいし!

もうぜんぶ嬉しかった笑笑





まだまだお話しできる機会が少ないので、
貴重な時間でした😢💓











ちなみに
お気に入りのページは、、、

ぽんちゃんとのカット
紫陽花に囲まれてるカット
です!!!笑




ぽんちゃんと一緒の姿を作品として残せたこともめちゃめちゃ嬉しかったのと、


紫陽花は自分的に1番頑張ったシーンだったからです!笑







ぜひみんなもお気に入りのページを見つけてみてください!




気に入っていただけてたら嬉しいです🙌









サイン本に予約してくれた皆さんもありがとうございます!



到着までドキドキして待っててね😂笑







通常版🍀



こちらはAmazon版🌿





このワンピースは
お話し会の為に用意していただいた衣装です🪡💎🧊






写真集
ぜひ見てください🙌

 
感想もお待ちしてます!笑







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!


☝️ご購入された方は是非!!!



森戸知沙希