こんばんはー!!


加賀楓です!



今日は皆さんにお知らせ!!!



加賀楓 3冊目の写真集発売決定!!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


1冊目の発売が決まった時(嘘だろ、、、)
2冊目の発売が決まった時(2冊目出るん、、)
3冊目の発売が決まった時(想定外、、、)

毎年驚きの心情です。笑笑

1冊目、2冊目とたくさんの応援をくださった
ファンの皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!!!


今回の写真集の名前は!!!


「メープルシュガー」


となりました!!!!!


表紙もここで公開しちゃいます(。-∀-)




通常版がこちら!!
黒の水着初挑戦。笑




そしてこちらがAmazon版です!





今年は鹿児島県種子島での撮影でした、
種子島といえばJAXA!宇宙!宇宙兄弟!
もはや聖地巡礼!!(違う)

海での撮影はもちろん、ロックテイストの衣装や
自然に囲まれた森の中など、

さまざまな景色、衣装、加賀楓を
楽しんでいただけると思います!


発売日は私の誕生日でもある11月30日です!

予約受付も後日スタートしますので、
お早めに、よろしくお願いします^_^



それでは!(・Д・)ノ