こんばんはー!!



加賀楓です!




加賀温泉郷での撮影、
「丹塗り屋」、「やまや畳店」さんの後は


フードファイター並みに食べると
言われていたのですが

フードファイター並みに食べました。笑笑


1つ目は「かがの湯ぷりん」さん!

こちらが、石田さんが加賀温泉郷に来た
最大の目的といっても過言では無い、、、。


以前花鳥風月のツアーで石川県を訪れた際
加賀温泉郷の撮影でお世話になっている
スタッフさんから

たくさんの差し入れをいただきまして、
(その節はありがとうございましたm(_ _)m)


その中にあった「かがの湯ぷりん」、
お食べになった方はご存知と思いますが
お店のロゴがついた瓶にプリンが入っていて、
終わったあと瓶が残るのです!

石田さんはその時その瓶を再利用、
さらにプリンを作って画像を載せて
いらっしゃいました。


それがポスターの文章に。


「この店の空き瓶を再利用しているアイドルを
私は知っています。」


いやー笑った。笑笑



そして本本本題、かがの湯ぷりんさんでの
コラボメニューが、
「楓の秋麗」です!

まるでチーズケーキ、、、だけどプリン、、、

かなりオシャレなプリンとなっていました!!
途中で味変ができるシロップやタルトも付いてて
発想が天才的。自分じゃ思いつかん。

最高でした!!!





多分(美味しすぎじゃね、、、?)と
思ってる瞬間。

何だこの顔。笑笑




フードファイターの日記はまだまだ続く。




それでは!(・Д・)ノ