やぴ

森戸知沙希です🎃👻








昨日のブログに
お土産買えなかったって書いたじゃないですか、、、




そしたらね、
帰る時隣に座ってたほまがいっぱいあるからって自分のお土産を分けてくれました😭


ええええええなんて優しい子なんだ…🥺


すごく嬉しかった〜🍀

わたしもまた誰かに優しさをお返したいなぁと思いました💗


優しさの循環ですね!!!?















10月10日
BABYMETAL さん
10年間本当にお疲れ様です!



ちなみに
10年間の間にライブに行けたのは1回だけでした。
(個人的に2回程行けるチャンスを逃しました😂)



でも、唯一無二のステージは本当に惹きつけられて記憶に残っています。


これからのご活躍を陰ながら応援申し上げます!

新たなLEGENDが生まれるその日まで🙏










なんだか、、、
改めて一期一会って
本当なんだって思いますね、


私もこのような活動をしていて、
自分は何度もやっているステージでも、
お客さんはそれが最初で最後かもしれないんだと思うと本当にすごい巡り合わせなんだと、
ますます気が引き締まりました💫




みんな!

今日もブログ読んでくれてありがとう!










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶



ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.8


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希