こんばんはー!!


加賀楓です!^_^




加賀温泉郷での石田さんと2人旅、
(一応仕事)

先日のブログでも書いた
「丹塗り屋」さんの後

やまや畳店さんに
お邪魔させていただきました!


ここでは「加賀楓 ネーム入りミニ畳」
を販売しています!!

ななななんと、ミニ畳を作る体験も
させていただきまして!!!




こんな具合。

すごい戦闘体制。笑笑


好きな畳の色と好きな柄を選んで、
作ることができます!


私は黒色の畳にトランプ柄の生地にしました!
加賀が好きそー笑笑




ちなみに石田さんが好きな
スイカの柄もありました、、、!


今の悩みはこのミニ畳の上に
何を置こうか、です。




それでは!(・Д・)ノ