やぽ

森戸知沙希です🎃👻











今日は愛犬ぽんちゃん
6歳のお誕生日なんです🎉🎂


おめでとう!!!!!!

  




お誕生日ケーキ、
買うか作るか迷ってて、

結局当日になってしまったので母と一緒に作ったよ🎂笑







ちょっと割れてしまったけど、
可愛くできました!



中はかぼちゃとさつまいものペーストとグルテンフリーの生地を作って、ヨーグルトベースのクリームで外側を🍰

よく食べてくれてよかった!!


まだまだ余ってるので、ちょっとずつあげます♡



6歳おめでと!!!







昨日は写真集のサイン書きしたよ!!


ドキドキだね笑笑






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶



ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.8


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希