やぽ

森戸知沙希です🎃👻









金木犀の香りがわからないって言ったら結構びっくりされるのですが、同じ方もいて嬉しかったです笑



でも!
今日初めて自分で金木犀に気づけました!

木を見つけてからだからかもだけど、
香りもわかった気がします🌿笑笑



最近は金木犀の香水とかも増えてて嗅ぐようになったからなんとなくわかってきました!笑





うれしー!!













そして
今日はみきちゃんの22歳のお誕生日🎂



おめでと!!!!!


やるときはとことんやるストイックな人だし、
かと思えばびっくりするような事を急にやったり、でも繊細なところもちゃんとあって、、、
よくこけてたり…笑

一緒にいると楽しいです!

あと、カフェにいってくれたり、
たくさんお話ししてくれたり、
いつもありがとう🍀



素敵な一年にしてね🎉








石田さんが撮ってくださった写真📸












宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶



ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.8


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希